主婦目線で考えるポイ活・投資実践サイト

ビットコインで大損…投資では取り返せないのでブログを始めました。

モッピーの活動報告①

ハルナです。

なかなかブログを更新する内容が思いつかず、思い悩む日々です。

毎日1記事とは考えていますが、ネタもなかなか思いつきません…。

(過去の記事の校正を適宜行っています。色々誤字が多いので)

 

モッピーのサイトを毎日どう見ているかご紹介すると、

 

0時過ぎ :PC版・スマホ版それぞれビンゴを実行

12時過ぎ:PC版・スマホ版それぞれビンゴ、ガチャを実行

      スマホ版でお得な情報がないか巡回

 

となっています。

毎週ビンゴを達成するためにアイテムガチャを引いていますので、アイテムがなくなればアイテムガチャに充てています。

アイテムガチャのコストを除いてもビンゴで毎週数十ポイント、ガチャで15ポイントほど稼いでいますので、1か月で200~300ポイント貯められる計算になります。

ビンゴはたまたまアイテムが手に入ったから、という側面もありますので、継続的に稼げない可能性もありますが、今のところ4週連続でビンゴを達成しています。

引き続き、モッピーはこつこつ貯めるコンテンツとして、毎日アクセスしたいと思います。

合わせて、証券口座の開設の申し込みもしてみました。合わせて、ビンゴのアイテムも獲得できるのでさらにお得感があります。もっと別の口座開設案件もありますが、すでに口座を開いているものも多く(ポイント対象外になるため)、以下の口座を選んだ次第です。ポイ活のお金をマイルに換えない時は、資産運用にもチャレンジしようかと思います。

pc.moppy.jp